--.--.-- (--:--) スポンサー広告
work shop
2010.02.28 (01:49) diary

再度work shopのお知らせです。

3/8(mon) に、「編み編みの会」を開催します。

・日時 … 3/8(mon)  am11:00~13:00
・場所 … 札幌市中央区南1条西15丁目1-319
        シャトールレーブ 307号

詳しくはコチラをご覧下さい。

ただいま若干名さま受付中です。
お時間ございましたら、是非ご参加下さい。






フライヤー、お願いしました*
2010.02.27 (16:27) diary
イベントのフライヤーをお願いしたshopさんです。
お友達などと手分けをして、置かせていただきました。
お手伝いしてくれた皆さん、
快くお引き受けいただいたオーナーさま、
ありがとうございました ***


* 以下、順不同

Little go + atmosphere
BRESS
musica hall cafe
シャトールレーブの各Shop様
Siesta Labo.
OWN WAY CAFE
rire
福田菓子店
Les cerises
十一月
mana
keseran pasaran
ATELIER MOON+
Selatan+
Parsli
・vassa
 札幌市中央区南1条西20丁目 PASSBYビルB1F
 tel.011-643-1500
・アメージング
 札幌市中央区南1条西21丁目1-10 ベラクレエ1F裏参道
 tel.011-613-1114
・ACT2
 札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル2F tel.011-251-1616
・vivre sa vie + mi-yyu
 小樽市色内2丁目4-7 tel.0134-24-6268
・PERCH
 札幌市手稲区星置3条5丁目9-5 tel.011-695-6422



そして、お友達へ手渡ししてくれたり
イベントでの配布やblogでのお知らせも沢山あり、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
まとめてのお礼となってしまいますが、
携わっていただいた皆さんに感謝を込めて・・・。


Thank you *


ありがとうございました。






お元気ですか?
2010.01.08 (09:47) diary
2010年、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、
日本に戻ってPC使おうと思ったら、、
私のパソコンちゃん・・・電源入りませんでした。
もちろん、サポートセンターの方にもお願いをして
アレコレやってはみたもののダメで、
救出できずに終わってしまいましたぁぁぁ (>_<)
ガックリというのを通り越し、
かなり凹んだ日々を過ごしてました。
未だ悲しい気持ちはぬぐいきれないけど…
でもちょっとづつではありますが、
がんばって作業しているところです。



* 2010 *



さて気持ちを切り替えて、
携わっていただく全ての皆さまへ・・・

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆さまにとりまして今年一年も
充実した年となります事を願っております。

それとこれを見た方、
是非PCのバックアップとって下さいね(笑)

あと、メールのお返事もままなりません。
もう少し待ってて下さいね … ごめんなさい!!




mico



楽しくお過ごしください*
2009.12.26 (14:00) diary
皆様、いかがな日々をお過ごしでしょうか?
今年は根雪になるのが早かった札幌、、
一気に冬になってからが寒かったのは
気のせいでしょうか? (笑)

今日の千葉は曇り/晴れです。
無人マッサージ & 有人マッサージで
何とか時間潰していますが
それでもまだまだ待ち時間が ・・・。

そうそう、自分の血液型を知る・・・
という本があるのを知っていますか?
さっき本屋さんで立ち読みしてしまいましたが、
それはそれは面白い (笑)
私は血液型判断とか占いとか
全然わからない人なんですけど、
出だしが面白くってついつい・・・立ち見。
(買わなくてごめんなさい。。)
70%位あっているのかなぁ~と思いながら、
ニヤニヤしながら見入ってしまいました。
お暇な方、是非書店で・・・(笑)

ではでは皆様も
あったかで楽しい年末年始をお過ごし下さい *




2009/12/26 mico

イロイロお知らせ。
2009.12.25 (13:54) diary

■ baby's shop * fluffy pino baby

2009/12/23~2010/1/10までお休みします。
ご不便おかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様もどうぞ楽しく素敵な
クリスマス&お年をお過ごし下さい *




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




■ antique+handmade * trois+5

委託でお世話になっているACT2さんに
先日、新作など少しですが納品してきました *
今回は、黒リネンパンツ (2サイズ展開)や
グレーニットの3Way (ポンチョ・ストールなどに…)、
リクエストのラリエット (通称・くるくるさん) 。
いつものアンティークレースSetも
とってもお得バージョン \2100 を3個限定等 …♪

そして、ご紹介遅くなりましたが、
始めたお祝いに・・・(笑)
「trois+5」の商品をお買上先着11名様に限り、
プチプレゼントをご用意しております。
( * 無くなり次第終了 )

そして年末年始のお休みは …
2009/12/30~2010/1/4 との事です。
お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さいね ✿


* ACT2



* ACT2
〒060-0063
札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル2F
011-251-1616
open 12:00~19:00
日・月・祝休





backhomenext
