スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とうとう明日。
2009.10.14 (13:54) antique+handmade
rireさんの1th anniversary、
とうとう明日となりました。
今まさにバタバタしていますが、
ちょっと休憩を ・・・・・(笑)

rire

handmadeの品、ほんの少しだけ。。

rire

秋という事で、
くったり柔らかなフィンランドの古革を使って、
2Wayやmini bagを作りました。

2Way ・・・ cottonの編みヒモとSetです。
ネックレスや腰に付けてベルトみたくしたり、
ピンだけBagに付けてみたり・・・。
色々活躍してくれます。

rire

定場となりましたmini bag、こちらの他にも
アンティークレースなど使用したタイプもあります。


rire

今回の初お目見えは ・・・
紙タグが付いたレースお見本、
こちらはSetでお出しします。
いつものアンティークレースSetなども。

rire

ガラスボタンもClear + blackをご用意しました。

handmade素材や色々と、
はるばる海を越えてたどり着いたアンティーク達。。。
明日は10:30-14:30までと短い時間ですが、
ゆっくりと ・・・ご覧いただけたら嬉しいです。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




「雑貨marche」
10/15(thu) 10:30-14:30
札幌市中央区大通西24丁目
まるやまいちば 2F




スポンサーサイト
home
