--.--.-- (--:--) スポンサー広告
* カワイイモノ展
2009.09.12 (11:35) antique+handmade
* カワイイモノ展
9/13(日) 10:00-16:00
9/14(月) 10:00-14:00
9/15(火) 10:00-14:00

場所 naturalcare
    恵庭市恵み野南4丁目12-8


20090912-1.jpg

アンティークドイリーやライナー。
お気軽に日常使いを楽しんでいただきたいのもあり、
今回ご用意したのは高くても\1000です。
いつになく、スペシャル価格となっております。
というのも、値段付けの時に微熱があり
かなり弱っていた ・・・というのもあったりします (笑)
中には多少シミ・ほつれ等がある物もありますが、
気になる箇所を隠して上手くディスプレイしたり、
色染めやリメイクでお使いいただければと思います。
使いやすい小さめの丸いテーブルクロスも
かわいいお値段で2点あります。

20090912-2.jpg

クロシェタイプが多い事もあり、
私が出品しているアンティークのお品には
黒リボンちゃんマークをつけています。
お探しする際の目安にして下さいね。


20090912-4.jpg

「trois+5」からは、編み物や
アンティーク素材を使用した
handmade作品の他、
アンティークドイリー・レースSet・古書、
handmade素材Setなどもご用意しました。



********************************



とうとう明日からとなりました。
私は15日(火)にお手伝いでお店に居ますので、
沢山の方とお話出来たら嬉しいなぁと思っています。
見かけましたらお気軽にお声を掛けて下さい。

楽しい3日間となります様に・・・。
そしてお天気に恵まれます様に~*





home
