--.--.-- (--:--) スポンサー広告
手仕事。
2009.09.05 (15:16) diary
久しぶりにほたるさんへお出かけ。
アンティークなドイリーなどが沢山で
目がハートマークです (笑)

20090904-1.jpg

沢山あった中から ・・・ 手刺繍のテーブルクロスを
お家に連れて帰ってきました。

20090904-2.jpg

製作当時にはパリッと感のあるリネンだったのでしょう。
今はくったりしっとり、いい風合いになっています。
細かいカットワークと手刺繍 ・・・素敵です。
リメイク用との事で、かわいいお値段だったに
もっとかわゅいお値段で我が家の元に。
ほたるさん、いつもありがとうです。
これをリメイクして、Bagやブランケットなど
作りたいなぁ~と思います。

そんなほたるさんで来週、楽しいイベントがありますょ。

『ホタルと仲間の蚤の市』
9/10 (木) 10:00~21:00

詳しくはほたるさんのHPでご確認下さいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとしたハプニングの為、
早々にお店を後にしなくてはならなかったけれど、
始めましての方とかえさん・しのこちゃんと
コーヒーいただきながらの楽しい一時 ・・・。
かえさん、しのちゃん、また今度ゆっくりね~*




home
