スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すっきりちゃん。
2009.09.02 (10:33) diary
昨日、最後の荷物を搬出して、
ひとり、ゆっくりお掃除をしてきました。
何も無い空間・・・ではなく、
お借りしていた什器も多かったので、
オルガンや棚など、ひとつひとつに、
「2ヵ月、ありがとうぅ~♪」と声を掛けたり (怪。)、
いらしていただいたお客様や作家さんの事など
楽しかったなぁ~と思い出しながら
作業していました。

もっと寂しさが募るかな?

そんな事を思いましたが。。。
最後、お部屋をパチリしようと思ったのに
ayaさんにランチをお付合いいただいたり
お話しながらだったので、忘れた程。

ありがとうの気持ちが大きくて、
すっきりちゃんなのでありました。


*******************************


Room shoes

毎回、お店で履いていたRoomshoes。
大好きな作家さんのひとり、junkoさんの作品です。
近々、shopオープンされるみたいです✿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分のご褒美に・・・
不思議な小瓶」を手に入れました。

こちらは9/4(金)の夜からopenみたいですょ。↓
野ばら社rosily WebShop


どちらも「自分」のスタイルをしっかり持った
クオリティの高い作家さんです。
是非覗いてみて下さいね ♫




私もがんばろっと (笑)




スポンサーサイト
home
