スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました。
2009.08.30 (01:20) antique+handmade
昨日にて最後のイベント「tenori展」も終わり、
福田菓子店さんや作家さん達のお陰で華やかに
「trois+5」の最後を飾る事が出来ました。

イベント期間中、初日こそお天気だったものの
雨降りの中、沢山の方にお越しいただいて・・・
作家さんもお手伝いをしてくれて・・・
とても嬉しかったです。

差し入れも沢山いただきました。
ありがとうございます!!
スタッフ皆で分けて、美味しくいただきました。

20090829-1.jpg

終わってしまうとアッという間の2ヵ月間、
いつもいらして下さるお客様や始めましての出会い、
作品展やtenori展に参加してくれた作家の皆さん、
お友達も沢山駆けつけてくれて・・・。
遠くのお友達からは応援メール、
blogやHPでお店のお知らせをしてくれたり、
「寂しくなりますね。」と沢山のお声を掛けてもらっりと、
皆さんの温かく優しい気持ちがひしひしと伝わって、
「お店をやってみて本当に良かった。」と、
感謝の気持ちでいっぱいです。


20090829-2.jpg


シャトールレーヴで仲良くさせていただいたshop様も
皆さん、とても気持ちの優しい方たちばかりで、
毎日を楽しく過ごす事が出来ました。
特に・・・losikaのyuumiちゃんとSiesta labo,のayaさん、
このおふたりは以前から仲良くさせてもらっているのもあり
ついつい甘えてばかりで・・・
沢山沢山お世話になりました。
ありがとぉぉぉ~!!!

今回、とても貴重な経験をさせていただきました。
名残惜しい気持ちはありますが、
全力で走り続けたのもあり
悔いも残らず、スッキリと終わりを迎える事が出来ました。
それも全て、周りで支えて下さった方がいるからこそだと、
改めて痛感している今日この頃です。

文才がなく、上手く言葉に出来ませんが、
携わっていただいた全ての方に・・・
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

また何処かで皆様にお逢い出来る時がありましたら、
是非、お声を掛けて下さいね。
私もその日が来るのを楽しみに、日々過ごしてゆきます。
そして皆様も、楽しい毎日を過ごされます様に・・・♪




「trois+5」 * 谷村美琴





スポンサーサイト
home
