スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
まだまだあります*
2009.08.26 (21:57) antique+handmade
8/26-28のイベント、「tenori展」。
( 詳しくはコチラをご覧下さい。)

晴天に恵まれた本日、
早い時間から沢山の方にお越しいただきました。
初めの数時間は入場制限をかけなくてはならず、
また、レジでもお並びいだいたり・・・
お待たせしてしまった皆様、
貴重な時間を割いていだいて
本当にありがとうございました。

見知ったお顔も多くて・・・嬉しい限りです。
美味しい差し入れも、有難うございました♪


trois+5


さて、明日からの分も・・・まだまだあります!!!

「え゛、何が???」

福田菓子店さんのお菓子は3日分、
ちゃーんとストックがあります。
作家さんの作品も、全員ではありませんが
在庫+追加納品があったりもいたします。
私も今晩、仕上げ途中になっているBagやmini bagなど、
追加でお持ち出来るように・・・夜なべします。
Sale商品も、日々種類が増えてゆきます (笑)
今日も帰り際、アンティークのクロシェ本や雑貨一部、
お値下げしてきました。
北欧のカトラリー、とてもお安くなっております。
什器も販売してたりしま~す!!
気になるお品物ありましたらお声掛けて下さい。


■ 営業時間のお知らせです

27(木) ・・・ 11:00~16:00
28(金) ・・・ 11:00~18:00

ラストの28日まで楽しんでいただける様に頑張りますので、
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同、お待ちしております✿




スポンサーサイト
home
