スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
不思議なご縁。
2009.08.23 (21:06) antique+handmade
お盆も終わり、19日の水曜日は
「私、日にちを間違えた???」という位にゆっくりで、
焦ってお友達にメールしたmicoです (笑)
その後の金・土は打って変わって忙しく、
特に昨日は最後のお教室という事で
A-Roseの綾さん、2つのWorkshopを開催。
今回、お教室を通しても沢山の方との出会いがあり、
本当に楽しい毎日でありました。
ご参加いただいた皆さん、先生として頑張ってくれた綾さん、
沢山の幸せな時間をありがとうございました♪

たまたま、「あの方、お元気かしら~?」と想うと、
何故かその日にその方がご来店・・・という事が
今週は何度か続いて。。不思議なご縁なのかしらと、
そんな嬉しい驚きもあったり。

よく考えると、今私がこうして短期間とはいえ
お店をさせていただいている事、
周りにいる沢山のお友達の事、
お店に来て下さるお客様・・・
本当に不思議なご縁だなぁ~としみじみしています。


* Antique Set *


しみじみするのはこの位にしておいて・・・(笑)
26日から3日間行なう最後のイベント、「tenori展」。
こちらのお知らせはまた明日、
画像も交えてみっちりご紹介したいと思いますので、
お楽しみにお待ちください~*




スポンサーサイト
home
