スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お盆週間と今週。
2009.08.17 (09:01) antique+handmade
先週はお盆週間という事もあり、
ひっそりとお店を開けていましたが ・・・(笑)
A-Rose + maco 作品展開催のお陰で、
沢山の方にお越しいただいて
華やかな毎日を過ごす事が出来ました♪
参加してくれたお2人にも感謝感謝です。
また、かわいいお花ちゃんやお菓子にetc ・・・
沢山の差し入れ、ありがとうございます。
皆でしっかりいただきましたぁ~(笑)


* USA Card Set *


さて、残すところ2週間となりました。
今週も色々と楽しい企画ご用意しております*

■ 今週の営業 *** 8/19(水)・21(金)・22(土)。
  ・open ・・・ 水 ・金 11:00~16:00
          土  * 時間は随時blogにてお知らせupします。

■ Workshop
  毎週楽しく開催していた手作りを楽しむお教室、
  こちらも22日で最後となります。
  「パーツ作りのお教室」はまだ空きがございますので
  詳細はコチラからご確認下さい *

■ handmade
  「k.bijou」・かえさんの手作りアクセサリー、
  かわいい作品が追加納品となっております。
  「A-Rose」・綾さんの布花シリーズも
  ちょっぴり秋をイメージした作品がお目見え。
  「trois+5」から新作のBag3点・お洋服も
  ありがたい事に店頭にお出ししてすぐ
  完売となりましたので
  また新な作品作りに取組んでいます。  
  作家さんが1点1点心を込めて手作りした作品たち・・・
  店頭にて自分の「好き」を探してみて下さいね*
  
■ トゥルトゥルシリーズ
  数字オーダーは15日を持って終了いたしました。
  沢山のオーダー、有難うございました!!
  ( * お渡しは8/28迄となります。)
  また新作の「空の色トゥルトゥル」、
  ようやく完成いたしました♪♪
  すっきりと晴れ渡った空をイメージしたお色。
  さいとうまきこ x trois+5 コラボ陶器、
  当店オリジナルのトゥルトゥルシリーズ・・・
  8/28迄の販売となりますので、
  是非お手に取ってご覧下さい。

■ * Summer point rally *
  Siesta Labo. x losika x trois+5
  期間限定で並んでいる3店舗にて、
  ポイントラリー開催中です。
  詳しくはコチラをご覧下さい。
  




********************************




「trois+5」 * antique+handmade
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーヴ 307

* 7/8月の2ヵ月限定のお店、
 8/28(金)が最終日となります。


■ Access
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
 出口右 → ローソンの信号渡って、右 →
 イタリアンのお店がある角を左 → 
 すぐ右手にコインパーキングがあり、そのお隣です!
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング有。


■ オートロックとなっておりますので
   1F入り口で 「307」 のボタンを押して下さい。





スポンサーサイト
home
