スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おぼんぼん。
2009.08.14 (00:47) antique+handmade
皆様、いかがなお盆をお過ごしでしょうか?
お盆・・・本来であれば里帰りしたり、
いろいろとする事もあるのですが、
今年は折角のお店open・・・という事もあり、
私はここで頑張っています!!

そんな中、お勤めしていた時の先輩ご夫婦と
今日は楽しい楽しいお食事会。
アッという間に一昔前にタイムスリップ、、、
今も昔も変わらず接してくれる先輩ご夫婦に
感謝感謝の本日となりました。

また、とても久しぶりに
とあるお方からお電話があり、
私でも少しは誰かのお役に立てるのかしら・・・と、
改めて思った日でもありました。
yさん、また次回・・・ゆっくりとお話しましょぉ~!!!
ココ、見てくれているかしら? (笑)


20090813-1.jpg


明日からも2日間、A-Rose+maco 作品展、
開催いたしますので
是非遊びにいらして下さい♫
明日も作家さんのおふたり、
店内にいる時間もございますので~!!


では・・・明日に備えて、もう寝ます (笑)





スポンサーサイト
home
