スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お天気続き。
2009.08.09 (21:05) antique+handmade
8月にはいりお天気の良い日が続いているので、
お店へ行くのもウキウキしている毎日。
今週も、楽しく過ごす事が出来ました♪


20090809-1.jpg

* お教室風景 *
お時間のある方は時間を気にせず、
ゆっくりじっくりhandmadeを楽しまれていますょ♪
来週からは新しいお教室も始まりますし、
ご好評いただいている「パーツ作りのお教室」も
1日だけとなってしまいますが追加日設定しましたので、
今からとってもワクワクです。
詳しくはコチラからご確認下さい!!


20090809-2.jpg

今週もお友達が疲れた私を気遣って、
栄養ドリンクの差し入れをしてくれました。
しかもお2人の方から (笑)
OWN WAY CAFEのつっち~店長が
大きなお腹なのに来てくれたり~*
( 差し入れのコーヒー、ありがとぅございましたぁ♪ )
お馴染みさんや初めましての嬉しい出会い、
久しぶりにお逢いする方たち・・・。
皆さんのニコニコ笑顔に出会えて嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

来週も程よく、お天気続きになります様に・・・




スポンサーサイト
home
