--.--.-- (--:--) スポンサー広告
pick up * handmade
2009.08.04 (23:17) antique+handmade
handmadeの品も頑張って作っています。

* 編み編みソックス *

かぎ針で編んだ手編みの靴下。
模様編み以外は細編みなので、
編み上げるのにとても時間がかかります。
玉数も4~5玉必要なんですょ。
でも、履いた時のころんと感がとてもかわいい♪
伸びが殆どないので、履く際に少々きつめではありますが
履いてしまうとしっくりと馴染みます。
脱ぐ時のコツは、かかとを持って引っ張ると楽チンです。

cotton 100%

お店には、フリーサイズのcotton100%と、
ベージュ色のLinenxcottonの2足ご用意があります。
(ベージュはこの1足でラストです。)

* 編み編みソックス *

画像はcotton100%・ほんのりバニラ色。
こちらでよければ、オーダーお受け出来ます*
詳しくは店頭にてお聞きください。


この他、先週新作でお出しした「まんまるシリーズ」、
画像を撮る前にお嫁に行ってしまったので
新しく巾着とバネポーチを作りました。
お洋服、切替ペチやふんわりブラウスも
ようやく出来上がりました。
オールシーズン用のパンツ類は、
明日洗いをかけて完成です♪

明日、上記以外にもチラリとご用意出来そうなので
お手に取ってご覧いただけると嬉しいです *






home
