--.--.-- (--:--) スポンサー広告
8月のお知らせ。
2009.08.03 (19:04) antique+handmade
* trois+5 * 8月のお知らせです。

雨の多い7月も終わり、とうとう8月・・・
2ヵ月限定のお店もちょうど折返し地点を過ぎました。
8月もお楽しみ企画など盛り込んで、
皆さんと楽しみながら過ごしたいと思います♪



■ 8月の営業 *** 水・金・土の週3日。
  ・open ・・・ 水 ・金 11:00~16:00
          土  * 時間は随時blogにてお知らせupします。
  ・8/28(金)を持ちまして、「trois+5」のお店は閉店となります。
  

A-Rose + maco 作品展
  8/12(水) + 14(金)
  お2人のhandmade作品の展示販売を行います。
  また近くなりましたらご紹介しますね♪


■ 「tenori展」
  8/26(水)~28(金) 3dey
  札幌在住の作家さん数名によるhandmadeイベント♪
  こちらも詳細はまた追ってご紹介します。


■ Workshop
  今月も手作りを楽しむお教室を開催します。
  詳しくはコチラよりご確認下さい。


■ * Summer point rally *
  Siesta Labo. x losika x trois+5
  期間限定で並んでいる3店舗にて、
  ポイントラリー開催中です。
  詳しくはコチラをご覧下さい。




20090803-1.jpg





「trois+5」 * antique+handmade
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーヴ 307


■ Access
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
 出口右 → ローソンの信号渡って、右 →
 イタリアンのお店がある角を左 → 
 すぐ右手にコインパーキングがあり、そのお隣です!
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング有。


■ オートロックとなっておりますので
   1F入り口で 「307」 のボタンを押して下さい。





home
