スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
先週のお話。
2009.08.03 (18:40) antique+handmade
先週のお話・・・何かと忙しくも楽しい1週間。
お教室もあり、華やかに過ごしました。

20090802-1.jpg

お教室に参加くださっているOさんより、
皆さんでどうぞ・・・と、差し入れをいただきました。
私も大好きなアトリエモリヒコさんのお菓子♪
実はこの日の朝、モリヒコさんのお菓子ネタが
持ち上がっていただけに、嬉しい驚きでありました!!
その他にもNさんやお友達からも差し入れをいただいて (涙)
疲れた体にも心にも美味しく・・・
ありがたい気持ちいっぱいになりながら、
皆さんと一緒にいただきました。
お心遣い、心から感謝いたします。。

初体験な出来事といえば、
木曜日にどさんこワイドの中継がビル内に入り、
307号室もレンタルスペースとして
チラリとご紹介していただきました。
放送が終わってから知ったのですけど、
私、端の方に映っていたそうです。
打合せ通りにならないところが中継というものなのですね・・・。
そんな事になるならば、オルガン裏にでも
しゃがんで待機していれば良かったかしら (笑)
ご覧になられました皆様、
こんな私ですが怖がらずに・・・
是非遊びにいらして下さいね (笑)






スポンサーサイト
home
