スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イロイロなお知らせ
2009.07.19 (21:06) antique+handmade
3日間行いました3人の作品展が終わりました。
期間中、沢山の方にお越しいただき、
作家さんの作品をお手に取ってご覧いただけて
私もとても楽しい時間でありました。
作家の皆さん、お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました *

* Thank you *



さて、来週のお知らせです。


■ 来週の営業

  来週は2日間のopenです。 
  ・営業日 … 22(wed) ・ 24(fri) 11:00~16:00


■ 20(mon) お教室開催
   この日はお教室・搬出のみとなりまして
   お店はお休みです。


■ 22(wed) お教室開催
   11:00~13:00までパーツ作りのお教室があります。
   どんな感じなのかしら・・・と気になる方、
   このお時間にいらしてみて下さいね♪

   また7/31の会にキャンセルがありましたので、
   若干名募集していますのと、
   8月の募集開始しておりますので
   詳しくはコチラからご確認下さい。


■ 来週からの新しいお楽しみ
   アメリカの小花柄Cotton (現行品のコットン布)、
   アンティークのレースガロンも計り売りを開始いたします。


■ お忘れ物
   お店に傘 (先々週の雨降りの日) と 
   指輪 (昨日いらしていただいたお客様です!) の
   お忘れ物がございます。
   お預かりしておりますので、
   直接お店にいらして下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■ HPアドレスの変更。
   こんな時期にで何ですが・・・
   HPのアドレスが変更となります。
   今まさに移行中で、早くお伝えいたしのですが、
   まだちゃんと準備が出来ていなく
   新しいアドレスをお教えする事が難しい状況です。
   現在のアドレスは7/26(sun)までは見られますが
   それ以降切れてしまうので、
   取急ぎ・・・こちらのblogのアドレスを
   ご登録いただければ嬉しく思います。

   http://fluffypino.blog100.fc2.com/

   移設完了しましたらすぐお知らせupしますので、
   ご不便おかけしますが、宜しくお願いいたします。
  
   ps * mailアドレスやblogは変更ありません。
  

■ blogのコメント欄
  今月に入り何かと慌しくなり
  すぐにお返事できないと申し訳ないので
  コメント欄をナイナイしました・・すみません。
  もし何かありましたらメールにて
  ご連絡いただけると嬉しく思います *

  * mail address *
  fluffy_pino@yahoo.co.jp





スポンサーサイト
home
