--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日 + 明日のお知らせ。
2009.07.17 (21:46) antique+handmade
今日もopenから沢山の方で賑わった店内で
面白い出来事がありました。
数分違いで同時間に揃った3組の皆さん、
それぞれお友達さん同士なので、
「あら、待ち合わせだったの??」と聞いたら・・・違ったの。
偶然も2度続くと・・・すごいかもっっっ!!!
この他にも 「おぉっ!!!」 と嬉しい驚きがあったのですが
ここに書くと長くなりそうなので、また次回ゆっくりと (笑)

20090717-1.jpg


かわいいお花ちゃんに差し入れも沢山・・・
本当に本当にどうもありがとうございますぅ。。
とっても嬉しくて・・・涙です。
このご恩は何かの時に (笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



7/15+17とお楽しみいただいた3名の作品展、
本日終了となりましたが ・・・ 嬉しいお知らせです。
ご要望もありまして、18(sat)も作品を
置かせていただく事になりました♪

また明日の営業時間は以下の通りです。

18(sat) 12:00~18:00

ちょっと長くお店を開けますので、
是非遊びにいらして下さい。





*******************************




「trois+5」 * antique+handmade
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーヴ 307


■ Access
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
 出口右 → ローソンの信号渡って、右 →
 イタリアンのお店がある角を左 → 
 すぐ右手にコインパーキングがあり、そのお隣です!
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング、
 その他にも近くに大きな立体駐車場があります。


■ オートロックとなっておりますので
   1F入り口で 「307」 のボタンを押して下さい。





home
