スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとぅ*
2009.07.16 (11:02) antique+handmade
昨日はお天気の悪い中ではありましたが、
沢山の方にお越しいただいて
またまた嬉しい1日となりました。

開店から見知ったお顔がいっぱい。
お友達からもかわいい多肉ちゃんのプレゼントや
疲れた体にとホットアイマクスや美味しい差し入れ。。
胸がいっぱいになって、お目目がボンボンになる始末 (笑)


* Thank you *


実は、夜あまり寝られません。
短い間ではあるのだけど、夢がいっぱい詰まったお店・・・
沢山の方に見て触れて楽しんでもらいたくて、
今私が出来る事を詰め込んでいます。
だから、やりたい事も実は沢山あって、
これからも楽しい企画展をするのに準備していたり、
それを考えると嬉しくて楽しい半面、
責任重大だなぁ~・・・と、勝手なプレッシャーもあったりで。。

いつも応援してくれる皆からやお客様から、
いっぱいいっぱい元気もらえて・・・ありがたいのです。
皆さんの声がとても励みになっていて、
それを考えるだけで胸がいっぱいになります。
上手く言葉に出来ませんが、
携わっていただいている皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

なんかこの段階でおかしな内容かもですが、
これからも宜しくお願いいたします (笑)






スポンサーサイト
home
