--.--.-- (--:--) スポンサー広告
作品展+Workshop。
2009.07.13 (17:55) antique+handmade
今日はWorkshopと作品展の搬入。
皆さんと楽しくワイワイしていたら、
アッという間に時間が過ぎてゆきました。
本日ご参加いただいた皆さん、
どうもありがとうございました*
昨日、お教室の追加日設定しましたが
今月はもう追加日の設定はございません。
お時間ありましたら是非ご参加下さい♪

さて、明後日から始まる作品展・・・
チラリとだけご紹介させていただきます。



*******************************



・ k.bijou + Rose Myu + さいとうまきこ 作品展。

  7/15(wed) + 17(fri)


7/15 + 17 * 作品展


  
アクセサリー作家の 「k.bijou」のかえさんからは、
パールなど夏らしい色使いのアクセサリー♪
ほんのりピンクがかったお色もあったり、
レース使いが素敵です。

k・bijou


お花や動物のモチーフがかわしらしい
アクセサリー作家、 「Rose Myu」のmiekoちゃん。
布コサージュのアクセ、夏バージョンみたいですょ *
 

* Rose Myu *


そして、陶芸作家の「さいとうまきこ」。
trois+5のお店でもコラボの「トゥルトゥルシリーズ」を
手がけていただいているまっきー。
現在常設ではコラボ陶器のみの展示販売ですが
作品展では彼女ならではの作品に触れる事が出来ます。
ちっちゃいお家シリーズも新作登場ですょ *

さいとうまきこ


3人共に以前からイベントでお世話になっている
とっても素敵な作家の皆さんです♪
心がこもった丁寧でかわいらしい作品が魅力の3人です。
イベント当日、作家さんご本人が
店内にいる時間もございますので、
是非イロイロとお話してみて下さいね。
アクセサリーと陶器 の作品展、
どうぞごゆっくりとお手に取ってご覧下さい *



*******************************



「trois+5」 * antique+handmade
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーヴ 307


■ Access
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
 出口右 → ローソンの信号渡って、右 →
 イタリアンのお店がある角を左 → 
 すぐ右手にコインパーキングがあり、そのお隣です!
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング、
 その他にも近くに大きな立体駐車場があります。


■ オートロックとなっておりますので
   1F入り口で 「307」 のボタンを押して下さい。





home
