--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お友達のイベント*
2009.07.13 (17:16) diary
お知らせがギリギリになってしまいましたが・・・
nicoちゃんのお家でhandmadeのイベントがありますょ*
フリマもあるそうですので、楽しみですね♪
是非是非遊びに行ってみて下さい。


(以下、nicoちゃんのblogよりcopyさせていただきました↓)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


『 home  』  ~ちいさな手作り~

7月14日(火)  10:00~15:00  

5名の作家さんの作品をならべた小さなお店と
お庭でフリーマーケットを開催します。


花小物    アクセサリー    布小物    etc…

        参加作家さん
An / 87haco / fore / Rose*Myu / nico

※雨天の場合は、7月17(金)に変更いたします。
※当日はエコバッグを持参して頂くとたすかります。
※住宅街の為、駐車場がありません。お車でのお越しはご遠慮くださいませ。



home
