--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日open。
2009.07.11 (09:23) antique+handmade
7/8+10とお楽しみいただいたp-chan * ninの作品展、
終了となりましたが ・・・ 嬉しいお知らせです。
本日もお店でお2人の作品を
置かせていただく事になりましたので、
まだかわいい子がお店で見れちゃいますょ。
是非是非いらして下さい。

また今日は午前と午後にひとつづつお教室開催、
お店は13:00~17:00まで営業いたします。
パーツ作りのお教室の先生、
A-Rose」 中里 綾さんの布花シリーズの作品も
少しですがお店でお取り扱いする事になりました。
ヘアピンやブローチなどなど ・・・
是非、実物をご覧になってみて下さいね。




*******************************




「trois+5」 * antique+handmade
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーヴ 307


■ Access
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
 出口右 → ローソンの信号渡って、右 →
 イタリアンのお店がある角を左 → 
 すぐ右手にコインパーキングがあり、そのお隣です!
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング、
 その他にも近くに大きな立体駐車場があります。


■ オートロックとなっておりますので
   1F入り口で 「307」 のボタンを押して下さい。




home
