--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雨降りな本日。
2009.07.10 (08:32) antique+handmade
水曜日に引続き、雨降りな本日ですが、
雨が上がった後の空気は好き (笑)


p-chanとninちゃんの作品展は
今日までとなっています。
乙女でキュートな空間がここにありますょ~*
今日はお2人の作家さんがお店に居ますので、
イロイロお話したりするチャンスです。


p-chan * nin  作品展


私もお2人に感化されて
handmadeの新作・・・アレコレと、
リクエストいただいている編みソックス
1点だけとなってしまいましたが
本日お店にお持ちします。


お隣のSiesta Labo.さんでは
北欧のイベント開催中です♪
trois+5もちょっとだけ、
北欧のカトラリーなどご用意しますので、
お時間ありましたら
是非是非、遊びにいらして下さい。






home
