--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フライヤーをお願いしました 6.
2009.06.15 (20:12) antique+handmadecomment(0)
2009/7/1 openに向けてのフライヤーを作りました。
お店の方にお願いをして置かせてもらいましたので
ご紹介させていただきますね ***



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日はアトリエにて蚤の市を行なった、
フィンランドのセレクトショップと、喫茶+ファブリックのお店、
趣のある2店舗のご紹介です♪


・ vassa
札幌市中央区南1条西20丁目2-10
PASS VY ビルB1F
011-643-1500
open 12:00-18:00 月・火休

・ and coffee
札幌市中央区南2条西25丁目
ウチダビル 2F
011-631-4133
open 12:00-20:00 月休
土・日 open 12:00-23:00

( vassa fabrics )
open 12:00-16:00 日・月・火休



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



vassaさんの蚤の市があるアトリエの1Fです*
(以下、NancyさんのHPより一部copyさせていただきました↓)

ヨーロッパの雑貨やアンティークを販売!
タイムスリップした様な空間をCafeとして
くつろいでもいただけます・・・。
FoodもスパゲッティーメインでBeer、Wine
梅酒、ETC…とご用意致しております!!


Cafe&Antiques NANCY
札幌市中央区南15条西8丁目1-32
011-533-6768
open 11:00-23:00 水休


20090615-1.jpg

今日はちょっと肌寒かったのでカフェクレームを ・・・(笑)





prevhome next












home
