--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フライヤーをお願いしました 3.
2009.06.12 (18:09) antique+handmadecomment(0)
2009/7/1 openに向けてのフライヤーを作りました。
お店の方にお願いをして置かせてもらいましたので
ご紹介させていただきますね ***



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


306号にあるSiesta Labo.さん。
手作り石鹸の他、オーガニックコットンタオルや
オリジナルのコーヒーなど ・・・
生活に溶け込む品物があります♪
楽しいイベントなどもイロイロあるそうなので、
是非チェックして下さいね。


・Siesta Labo.
住 所:札幌市中央区南1条西15丁目1-319
               シャトールレーヴ306
営業日:毎週木・金・土曜日 13:00-18:00
電 話:011-215-5288


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


同じくシャトールレーヴの4Fにあります
手仕事雑貨と喫茶室 F1/6 (エフロクブンノイチ)さん。
ハーブティーを頼んだら、こんなかわいいプレートで出てきました。
メニューの小冊子がとってもキュートです。
パン教室もあるそうですので、こちらも要チェックして下さいね。


20090610-1.jpg


・F1/6
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
       シャトールレーヴ406号室
営業日 木曜日・金曜日・土曜日
営業時間 13:00~18:00
TEL  011-699-5262




prevhome next












home
