--.--.-- (--:--) スポンサー広告
trois+5 ・ antique + handmade
2009.06.10 (10:38) antique+handmadecomment(0)
20090609-3.jpg

ご紹介前後してしまいましたが ・・・shopのお知らせです。


+++++++++++++++++++++++++++


7月から2ヵ月と短い期間だけなのですが、
アンティーク+ハンドメイドのお店をopenします。
お店の名前は「trois+5」、トロワサンクと読みます。

海外のアンティーク雑貨や布物 ・・・
レース・ドイリーやテーブルクロス、ナイティ他、
sewingに関わる海外の小物類。
オリジナルのhandmade小物やお洋服。

またhandmade作家さんの作品展も週替わりで開催、
手作りを楽しんでいただけるお教室も準備中です。
作品展のお知らせやお教室の募集については
追って詳細upしますので、もう少しお待ち下さい*

open記念として、7/1・2・3の3日間は連続でお店を開けます。
お楽しみ企画も予定してますので、
ワクワク・・・お待ちいただけると嬉しいです*

短い間だけなのですが、
自分の「好き」をゆっくり表現できたらと考えています。
皆さんと楽しみながらお店作りをしてゆきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。



++++++++++++++++++++++++++++++++


trois+5 … antique + handmade
札幌市中央区南1条15丁目1-319
シャトー・ル・レェーヴ 307
open 7/1・2・3 (open記念)
    毎週 水・金 11:00~16:00
(上記曜日の他、ぽつりぽつりとopen。笑)


20090609-4.jpg




prevhome next












home
