--.--.-- (--:--) スポンサー広告
旅のお話・・・4.
2009.05.22 (18:05) travel ・drivecomment(0)

お友達の計らいで、ホームパーティーに参加させてもらいました♪
「パーティーをするお家は豪邸だからね~」 との言葉に
どんなお家なのかしらとたずねてみると ・・・
それはそれは驚いた。

「ここってホテルじゃないの???」と。。。

20090521-11.jpg

ここ、エントランスです。

20090521-7.jpg

ご主人さまが実際に吊り上げたシャークと
同じ大きさ・重さで作った飾りがドーンと。
その他にもお子さんや奥様が吊り上げたお魚も !!!

20090521-8.jpg

アメリカンポップなアンティークがお好きなご主人さまらしく、
レトロなポップコーンマシーンがあったり、
古いコカコーラの販売機があったり・・・。
ここにはSINGERミシンがディスプレイしてあって
私の心をわしづかみにするのでありました (笑)

20090521-9.jpg

アメリカ在住の方だったり私の様な旅行者だったり、
総勢20名ほどで楽しい時間を過ごしました。
用意してくださった手作りのお料理 ・・・ほんっと美味しくて
おもてなしの心がヒシヒシと伝わってきました。
奥様は日本の方だけに細やかな気配りがさりげなくて、
私も見習いたいなぁ~と思うのであります。

かわいい風船のお飾りやビンゴゲームで盛り上がったり、
ほんっと楽しい時間でした。

20090521-10.jpg

次回また嬉しいご縁があったら、
暑い時期にこのプールで泳ぎたいぃ~ (笑)




次回につづく・・・。


prevhome next












home
