--.--.-- (--:--) スポンサー広告
来週と来月。
2009.04.22 (14:24) diarycomment(0)
とうとう来週となりましたown wayさんの楽しいイベント♪
かえさんのアクセやまっきーの陶芸や、
その他にも沢山の作家さんが参加しますょ。


own way cafe - Zakka Market Vol.8

・ 4/27(mon) ・28(tue) 10:00~15:00
雑貨や40名以上のhandmade作家さんが作った手作り、
Ameriのグリーンや古物などなど。

・ 4/29(wed) 10:00~15:00
この日はフリーマーケットDay♪
スペースは縮小してますが、
ハンドメイド作品も見れちゃうそうですょ~。

* own way cafe
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570


こちらには「trois+5」も、handmade+フリマに
参加させていただきます。
今回お洋服はなく、小物系ばかりですが、
一生懸命考えて作った作品たちを納品しました。
もしお時間ございましたら、是非足を運んでみて下さい。

私は残念ながら見にいけないのだけど・・・
帰ってきてからお友達のblogなどで楽しませてもらいます♪


20090421-4.jpg

昨日のランチ。んまんまでしたょ~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


5月末から開催するnaturalcareさんのイベントに、
「trois+5」も参加させていただきます。
こちらについてはまた追ってご紹介させていただきますので、
どうぞお楽しみに♪♪♪





prevhome next












home
