--.--.-- (--:--) スポンサー広告
5月のお知らせ ・・・ 1.
2009.04.22 (13:50) diarycomment(0)
かわい子ちゃん2人とのトーク。
2人とも、ほんっと頑張ってるなぁ~って思う。
そして、私も頑張ろうって思うのであります。
いつも元気をくれる2人に感謝 ♪

そんな彼女達はそれぞれ来月、
楽しいイベントを控えているので
チラリとお知らせしちゃいまーす。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


以下kyokaちゃんのblogより、copyしました↓



「 小鳥とあのこ・・・。」

rossa.jpg

r o s s a × r o s i l y


日時 5月26日(火) 11:00~19:00
場所 rossa 
札幌市東区北21条東18丁目3−2
東豊線元町駅から徒歩8分

※ 駐車場がありませんので、
  できる限り当日は公共機関でのご利用をお願いします。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


これは昨日のrossa。

20090421-1.jpg

電球のあたたかい色と・・・

20090421-2.jpg

間の色と・・・

20090421-3.jpg

自然光の色合いが溶け合う店内のrossa。
ayaちゃんの笑顔もかわいかったぁ~♪





prevhome next












home
