スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほたるさん♪
2009.04.21 (08:29) diarycomment(0)
お天気の良い昨日、ほたるさんへ♪
いつも行く度に店内には新しい古物等が沢山で、
気になる棚やアンティークのナイティを横目で見つつ (笑)
居心地のいい空間に、まっきーとコーヒーいただきながら、
ゆっくり長居してしまいました。

そうこうしてたら、ほたるさんからとっても嬉しいサプライズ!!!

20090420-1.jpg

コンカリーニョ、私、お手伝い・・・じゃなく、
ただちょびっとの間お邪魔させていただいて、
ボーっとしてただけなのに・・・
お礼ってプレゼントいただいちゃったのであります。
ネットレースにモチーフが沢山ついてて、
端のフリフリもすんごくかわいくってゴージャスなストール。
私の好みを知っててくれるほたるさんに感謝です♪
大切に使わせていただきます、
ありがとうございました♪


「trois+5」より、これからの季節に重宝する薄地リネンパンツと、
白スカラップ、デニムカラースカラップのペチパンツを納品しました。
ゆったりサイズに仕上げておりますので、
是非お店で試着してみて下さいね。




スポンサーサイト
prevhome next












home
