--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大人な友と・・・
2009.04.16 (22:33) diarycomment(0)
大人な場所、テルツィーナさんへお出かけ。
大人な友とは ・・・ 元 Bric a Bracオーナーの希ちゃん。
久しぶりという事もあり、逢っていない時間を埋めるべく ?!、
お互いの近況など報告したり、
たっぷりゆっくりお食事も楽しみながらの時間を過ごしました。


20090416-1.jpg


最後のデザートでお店の方が離れていったので、
「今だっ!!」とパチリしたその瞬間、
9種類の生チョコが沢山のったプレート持参で現れて、
パチリの現場を見られてしまったのであります。。
全てパチリしたいのを我慢して、やっと撮ったのになぁ (笑)

あまりにも長い時間居座っていたら、
お店の方から嬉しい心遣いが ・・・♪
居心地が良くて静かな時間が流れるお店、
こういう雰囲気は久しぶりだなぁ~。


20090416-2.jpg


彼女との会話はいつもそうなんだけど、
勉強になる事がいっぱいで、
そして今の自分に必要な言葉を沢山もらいました。

希ちゃん、ありがとう。
また今度ね ♪





prevhome next












home
