--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ドライブ。
2009.04.11 (20:38) travel ・drivecomment(0)
気持ちのいいお天気の本日、
道南方面へドライブ。

海岸をゆーっくりお散歩ルンルン ・・・
と、優雅なことを想像してたら、
強風で髪はグチャグチャ、目も痛いし寒いしで
こごえながらのお散歩になっちゃった

その後気を取り直して、ウトナイ湖へ。

20090411-2.jpg

車を置いてすぐ、鳥のエサが売ってます。
2袋で100円。
これを買って湖へ~。

20090411-3.jpg

おぉ、今日もいるいる白鳥やカモちゃん達。

20090411-4.jpg

大きなクチバシでちっちゃいとうもろこしの粒を
一生懸命食べてたょ。
ここでも寒くて寒くて ・・・(笑)
私はエサをバーッと大人撒きして、
そそくさとその場を後にしたのであります。

20090411-1.jpg

帰り際、頭上を飛行機がブィーンと。
ちっちゃ過ぎて見えないけど ・・・(笑)





prevhome next












home
