スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
月日。
2009.04.09 (08:43) diarycomment(0)
先日、元の職場の同僚と夜のお食事会へ行ってきました。
仕事から離れて約10年。
いろいろ話してたら昔にタイムスリップして、
懐かしい話題炸裂。
20年来の先輩も相変わらず元気いっぱいで若いし、
かわいい後輩は今や3人の子のお母さんだけど
私の中では彼女は20歳のまま止まっている ・・・(笑)
他の同僚の現状とかもいろいろ。
これからもこうやって月日が流れていくのかなぁ。

小学校からのつきあいの友人とも、
「あの頃はさぁ~」とか、懐かしいねって
そんな話しになるきょうこの頃。
月日が経つのは早いものだなぁ~。

皆の進む道や住んでいる場所は違うけど、
それぞれに一生懸命頑張っている。
だから私も頑張ろうって思う。
なんだか上手く説明できないけど、
何十年とつきあってくれている周りのお友達に
心から感謝な日々なのであります。



++++++++++++++++++++++++++++++++++;



20090408-1.jpg

全然関係ないけど ・・・(笑)
この布地、お高くてなかなか手出し出来なくて、
ちょこっとしか使えなかったのに、
急に裂き布で使いたくなってしまって、
思い切ってやってみた。
とっても大変だったけど ・・・いい味が出て嬉しいな。
これは「mini bag」として生まれ変わります。




スポンサーサイト
prevhome next












home
