スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
癒しの元。
2009.04.07 (10:03) diarycomment(0)

nono*さんのポットマットちゃん。
これは自分用。
もういっこ隠してるのはお友達の。
早くプレゼントしたぁ~い。
きっと満面の笑みで
ワンコの様に喜んでくれるハズ (笑)

ちっちゃいポットマットちゃんや
ポストカードに書かれたお手紙。。
しかも私のは・・・うさぎちゃんだった。
嬉しくて嬉しくて、
何度も読み返してはにやにやする。
主人に怪しまれました ・・・(笑)


20090407-1.jpg

nono*さんの作品は、癒しの元。
手のぬくもりがヒシヒシと伝わってくる。
見ているだけで ・・・幸せ。
といいつつ、さわりまくりだけど (笑)
そして、私もがんばろうって思う。
うん、がんばろう。





スポンサーサイト
prevhome next












home
