--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日は
2009.04.03 (19:17) diarycomment(0)
お日柄もよく ・・・あったかい1日でしたね (笑)

久しぶりにアメージングさんへお邪魔したら、
ちょうど買付から戻られたばかりで
またまた沢山のレースなどが入荷してました。
いつもキリリとしているオーナーさん、
お客様との会話なんかでも面白い事連発で、
思わずぷっと笑ってしまう事が何回もあって大笑い。
そんなオーナーさんも ・・・大好きです (笑)
そうそう、お洋服もかわいらしいのがありましたょ~♪♪♪
是非、遊びに行ってみて下さいね。


■ アメージング
札幌市中央区南1条西21丁目1-10
         ベラクレエ1F 裏参道
open 11:00~17:30
tel 011-613-1114




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




アメージングさんの前の道を真っ直ぐ南に進む事4丁、
nono*さんのポットマットちゃんをお迎えすべく、
yumichiちゃんkyokaちゃんの待つ and coffeeさんへ。

20090403-1.jpg

もぐもぐタイムしてたら、何と、nono*さんご本人登場 (笑)
偶然お逢い出来るなんて、ほんっっっと幸せな1日♪

yumichiちゃんもkyokaちゃんも、楽しい時間をありがとぅ~。
あ゛、yumichiちゃんに聞きたい事、
もいっこあったの、今思い出した
あ゛ぅ゛。



■ and coffee
札幌市中央区南2条西25丁目
ウチダビル 2F
011-631-4133
open 12:00-20:00 月休

* vassa fabrics
open 12:00-16:00




さて気を取り直して ・・・
このお2人とsakuさんの3人で活動中の「野ばら社 rosily」、
只今プレビュー中です。
本日夜買えるので、要チェックしてね。




prevhome next












home
