--.--.-- (--:--) スポンサー広告
own way cafe
2009.04.02 (10:45) diarycomment(0)
20090401-2.jpg

own way cafeさんへ行ってきました。
久々に逢うつっちー店長のお腹、ポコッて大きくなってたぁ~♪
しっかりママの顔になってたのがかわいかったな。

20090401-1.jpg

ランチも相変わらずおいちぃ~♪
ゆったりとした時間が流れる店内に
長居してしまった私達なのでありました。

20090401-3.jpg

お友達の手作り・・・ミニクマちゃん。
もぅ、愛らし過ぎなツインズです (笑)
サロペット、最高~♪



++++++++++++++++++++++++++++++



今回で8回目となるZakka Marketのお知らせです♪


20090401-4.jpg

■ own way cafe - Zakka Market Vol.8

・ 4/27(mon) ・28(tue) 10:00~15:00
雑貨や40名以上のhandmade作家さんが作った手作り、
Ameriのグリーンや古物などなど。

・ 4/29(wed) 10:00~15:00
この日はフリーマーケットDay♪
スペースは縮小してますが、
ハンドメイド作品も見れちゃうそうですょ~。


「trois+5」も、handmade+フリマに参加させていただきます。
もしお時間ございましたら、是非足を運んでみて下さい。




++++++++++++++++++++++++++++++



own way cafe
札幌市東区北23条東13丁目2-5
011-753-1570

* 駐車場スペースに限りがございます。
 近隣コインパーキングなどをご利用下さい。





prevhome next












home
