スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
先日 ・・・
2009.03.31 (13:38) diarycomment(0)
琴似で行なわれたコンカリーニョ。
ほんのちょびっとだけ、ほたるさんのお手伝い ・・・
というより、ただただボーッとしてただけですが、
お昼間の数時間、お邪魔させてもらいました。

20090330-1.jpg

ほたるさんセレクトの古物やhandmade品など、
所狭しと素敵にディスプレイされてました。

いつも嬉しくなっちゃうのが、
「こんな使い方もあるんだ~♪」とお勉強させてもらえる事。
頭の固い私は、定番の物も普通にしか使えないけど。。。
ほたるさんにお聞きすると色んな使い方を教えてくれますので、
皆さんもドンドン質問してみて下さいね (笑)

20090330-2.jpg

たった数時間だけでしたが、見知ったお顔がチラホラとあり、
楽しく楽しく楽しくぅ~お話させてもらいました ♪
こういう出会い、とても嬉しいです。

お話させていただいた皆様、
「trois+5」の作品を連れて帰っていただいた皆様、
そしてほたるさん ・・・
本当に貴重な経験を有難うございました。


そろそろ私も活動開始かな~と、
そぅ思う今日この頃でありました (笑)





スポンサーサイト
prevhome next












home
