スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いかがお過ごしでしたか?
2009.03.24 (18:44) diarycomment(0)
先週末の3連休、いかがお過ごしでしたか?

私はお友達と夜にお出かけしてたっぷり5時間、
美味しいお食事にお酒におしゃべりを楽しみました。
これぞまさしく「息抜き」って感じ。
たまにはね・・・こんな楽しみもなくちゃね (笑)

久しぶりに姉と姪が遊びに来てくれたので、
一緒に食事をしたりお買い物をしたりも。
普段私が絶対に入らないお店へ行ったり、
「何が食べたい?」の問いかけに「米と肉」と答えた姪、
さすが若いわぁ~って思ったり。
でもね、まだまだお子ちゃんだと思っていたのに
高校生になりすっかりお姉さん化しててビックリ。
今時の子らしく、背も高いしスタイルもいいし、
色白でお顔もかわいいの~♪
お年頃の姪はすっかり女性へと変身してたなぁ。。
自慢の姪だけど、叔母としてはちょっと寂しいかな (笑)
いつまでもお子ちゃんで居て欲しいって、
ちょっと思ったりなんかしたりしてね。
(そんな無理言わないで ・・・とつっこまれそうだけど。)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


20090323-1.jpg

20090323-2.jpg

こちらはその前の週に行った愛しの「かに太郎」。
あぁ、毎日でもいい位なのになぁ・・・ちょっと遠い (笑)






スポンサーサイト
prevhome next












home
