--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほたるさん。
2009.03.16 (19:27) diarycomment(0)
久しぶりのほたるさんへ、
まっきー・nicoちゃんかえさんと共にお出かけ♪

20090316-1.jpg

ほたるさんの店内、相変わらず素敵過ぎ。
色々な物があるのだけど、全てがしっくり納まるって
・・・すごいと思いませんか?

20090316-2.jpg

いつもblogでupされる古物の数々にクギヅケ。。
沢山の古物の中から今回心をわしづかみにされた物、
お家に連れて帰ってきました。

20090316-3.jpg

ずーっと探していた格子状の小さな棚。
我が家は比較的明るめの木の家具なので、
コレを見た時には、ドキーンとしちゃいました。

まだ何だかぎこちないけど・・・(笑)
ほたるさんのセンスを見習って
我が家にしっくりくるように
ディスプレイしたいなぁ~。




****************************



「ほたるさんに行きたいけど、なかなか行けな~い」
という方に朗報です (笑)
今年も琴似で開催する骨董市のお知らせです♪

(↓以下ほたるさんのHPよりcopyさせていただきました↓)


第3回 大生活骨董市
“レトロは癒し。”

3月26日(木)18:00~22:00
3月27日(金)12:00~22:00
3月28日(土)10:00~16:00

生活支援型文化施設
コンカリーニョ

西区八軒1条西1丁目
ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)




****************************



そして今回、少しゆったりめのリネンパンツを
納品させていただきました。
リネン生地も薄手と織りのあるしっかりタイプ、
長さも長めにしたのでお姉さんっぽいです♪
ウエストはいつもの様に
ご自分サイズに調節が可能です。
シンプルが多い中、1点だけ
甘すぎないけどちょびっとかわいぃ感じに
アンティークレースをポイントにつけたものも。
もし気になっていただけたら ・・・
お手に取ってご覧いただけると嬉しいです。





prevhome next












home
