スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お客様。
2009.03.13 (20:08) diarycomment(0)
楽しいお客様が遊びに来てくれました ♪

20090313-2.jpg

いつもサバサバ楽しいmasayoさんは
江別にあるsoraさんの食パン。
ちっちゃくて 「ふ~っ」 て吹いたら
飛んでいっちゃいそうなあきちゃん
手作りのシフォンケーキ & ミニゼリーを ♪

プチ編み会をしながらなので、
お口も手も動かし ・・・ 忙しい忙しい。
あきちゃんとおしゃべりだけしてると
すかさずmasayoさんから
「はい、手も動かしてっ!!」って (笑)
もぅ、この2人のやりとりが絶妙に楽しくて、
とってもお似合いのコンビ (?! 笑) なのでした。

20090313-1.jpg

2人共に同じcheerのお洋服。
masayoさんはポケットや裾にチェックの布を付けて、
あきちゃんはそのままのスッキリした形で、
どちらも 「自分」 に合った着こなしでした。
同じでもそれぞれの味があるの、
とても素敵だったなぁ。

masayoさん、あきちゃん、
美味しいお土産ととっても楽しい時間を
ありがとうございましたぁ。
また是非是非 ・・・ 遊んでね。



スポンサーサイト
prevhome next












home
