--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Siesta Labo.
2009.03.12 (18:11) diarycomment(0)
Siesta Labo.へ行くべく、
そしてp♪ちゃん&h♪ちゃんと逢うべく、
朝からわくわくわくわく。
張り切ってopenと同時にお店へ伺ったら、
アヤさんが掃除機でキレイキレイ中・・・。
はい私、open時間間違えて、
1時間も前に行ってしまったのであります
私のおっちょこちょいぶり、
いつになったら落ち着くのか。。。

open前の貴重な時間、
いろいろとお話させていただいたり、
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
アヤさん、ありがとぉ~♪


20090312-1.jpg

斜め掛けの携帯ケース ・・・ とっても似合っていたので
モデルさんになってもらっちゃいました。

20090312-2.jpg

アヤさんをイメージしてシンプルに作ったケースに、
lowsikaさんのアジサイコサージュをつけてくれました。
すんごくかわいかったょ~♪


20090312-3.jpg

このコサージュ付のスキンクリーム、
お店で購入する事が出来ちゃいます。

20090312-4.jpg

先日のイベントで気に入ってくれた
アンティークのドイリーやレースパーツ、
お店で使ってくれているのが嬉しかったです。

お店やお家や ・・・色々な場所で
何かのお役にたてているのかなと思ったら、
私もとてもとても嬉しくなりました。


20090312-5.jpg

先日307号室で行なったイベントの時、
ずっと聴いていた「ううじん」さんのCD。
音色・声色、そして歌詞、
全てがほんわりほっこりさせてくれます。
特に心穏やかに過ごしたい方へ ・・・
オススメですょ。

オススメしたいものが沢山あるけど、
今日はこのあたりで ・・・(笑)




prevhome next












home
