スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小樽 + α
2009.03.11 (16:56) diarycomment(0)
お友達と一緒に小樽まで行ってきました。

20090310-1.jpg

小樽と言えば・・・「Vivre sa vie + mi-yyu」さん。
のほほ~んとさせてもらっていたら、
Tommyさんがご入店 ~ ♪
嬉しくなって、久々のちょこっと立ち話 ・・・
いつも笑顔を絶やさないTommyさんに
癒された1日でもありました。


20090310-2.jpg

紙物から古物からレースから・・・
かわいい物だらけで目移り。

20090310-3.jpg

非売品にもクギヅケ~(笑)

20090310-5.jpg

お店で使っていたアロマポットの「まるまるちゃん」、
譲っていただいちゃいました。
オレンジ&グレープフルーツのアロマエッセンスで
気分も新たに・・・♪


楽しい時間はアッという間。
胸キュンなお話から有線放送の話まで・・・ (笑)
まきちゃんもkyokaちゃんも、ありがとぅ!!
幸せいっぱいな1日になったょぉぉぉ。
また一緒にお出かけしてね。
たのしみにしてるん♪





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




前回のblogのせいで、
沢山のお友達から
コメントやメッセージもらいました。
ご心配おかけして・・・ごめんちゃい。
皆の優しさが嬉しくて嬉しくて、
また目がボンボンになりました。
上手く言葉に出来ないけど、
心にくっついてたオモリが
ぽろりんと取れた感じです。
ほんっとーに皆・・・ありがとぅ。

まだお返事出来てない方もいるのだけど、
もう少し待っててね。


ありがとう。
ありがとう。
しつこいけど・・・
ありがとう。





スポンサーサイト
prevhome next












home
