スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
華やかな1日。
2009.03.06 (09:45) diarycomment(0)
お天気もよく気持ちの良い日、
お友達が我が家へ遊びに来てくれました。
家、何せ狭いので ・・・どうなるかなぁ~と心配でしたが、
案外大丈夫そうでほっと一安心 (笑)

プリンにケーキにシュークリームに草太郎などなど、
食べきれない数のお土産いただきました。
それはそれは超豪華なおデザの時間 (笑)

そんな中、p♪ちゃんがお手製の
生きゃらめるを作ってきてくれましたぁ。

20090305-1.jpg

かわいいラッピングとメッセージ~*
ちょっとシャリ感があって、それがまたいいっっっ♪
当たり前だけど、いっこづつ包んであるの。
すんごい数、きっと大変だっただろうなぁ ・・・ありがとぅね !

20090305-2.jpg

h♪ちゃん、どんぐりちゃん&どんぐりこちゃんを
ぎゅーって抱っこして遊んでくれてたのが
すんごくかわいかったなぁ。

いっぱい食べて笑って ・・・ 幸せなひととき。
p♪ちゃん&h♪ちゃん ・ かえさん ・ まっきー、
楽しい時間をありがとう。
美味しいお土産もご馳走様ぁ~***
皆の言葉、ひとつひとつが嬉しかったし
元気たくさん貰ったょ~、ありがとぅ♪

皆が帰った後、シーンと静まり返った我が家、
なんかすんごく寂しかった。。
また遊びに来てね、待ってるょ~♪




スポンサーサイト
prevhome next












home
