スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
旬な食材。
2009.03.03 (18:38) diarycomment(0)
今日はおひなさまですね~*
なんとなく、寿司飯が食べたくなるおひなさま (笑)

最近スーパーで、旬な食材がお目見えしていて
札幌はまだまだ寒いけど
春はすぐそこなんだなぁ~って♪

090303-1.jpg

実は私・・・わかさぎのから揚げ、初めて作りました。
お魚売り場のおばちゃんが教えてくれたの (笑)
カリカリしてて美味しかったぁ *

090303-2.jpg

山うど・ふきのとう・こごみなんかの山菜も見かけますね !!
うどは王道の酢味噌和えとか天ぷらとか・・・んまんまっ *



+++++++++++++



食べ物ネタ繋がりで・・・
今年は料理教室に通いたいなぁと考えています。
何処か「ここいいょ~」ってお教室ありましたら、
教えていただけると嬉しいですぅ~♪
場所・時間問わず・・・何処でも行きます!!! (笑)

非コメでもメールでもいいので、
何か情報お持ちの方、是非教えて下さいね






スポンサーサイト
prevhome next












home
