--.--.-- (--:--) スポンサー広告
嬉しいお誘い。
2009.03.01 (21:30) diarycomment(0)
先日のお話・・・
p-chanから嬉しいお誘いをいただいたので、
早速お邪魔してきましたぁ。

090301-1.jpg


心のこもったおもてなし。
手作りの美味しいお料理を沢山いただいて、
お腹いっぱいで・・・動くのが大変な程 (笑)

おばぁちゃまが作ったお漬物、
実家の母の味に似ていて・・・
ちょっとおセンチな気分にも。
雪が落ち着いたら、実家に帰ろうかなぁ~。。
そんな事も思い出せさてくれた味でした。

090301-2.jpg


一緒にお邪魔していたかえさん
すんごくお子ちゃんと遊ぶのがお上手。
お上手って言葉を通り越して、さすがプロ!!!でした。


090301-3.jpg


pちゃん、hちゃん、かえさん、
楽しい時間をありがとうございました♪
またすぐね~(笑)




prevhome next












home
