スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
未知の世界。
2009.02.24 (07:15) diarycomment(0)
ずっと欲しい陶器のお皿があるのだけど、
もうかれこれ10年ほど 「コレ!!」というのが見つからず、
未だ購入していないのがある (笑)
ちっちゃいお家などを作っている陶芸作家の
「さいとうまきこ」 ことまっきーに相談をしたら、
作れるんじゃないかというお話になり ♪
時間はかかるけど、是非作ってみたいっ。

そんなお話やイベントのアレコレなんかもあったので、
ZILLさんでランチいただきながらのトークタイム
為になるお話ばかりで有意義な1日となりました。
まっきー、ありがとぅ!!



その後、vassaアトリエで行なっていたイベントへ。
先日行なった「暮らしのまんなか」のフライヤー、
vassaさんに置かせていただいてたのもあり、
ちゃんとご挨拶出来てホッとしました。



で・・・古物なども目移りする程、素敵な物が沢山。
お姉さんが時間をかけて集めた物ばかり、
しかもかなりお安くしてあるの。
玄関・キッチン・イベントで使いたい物なんかをチョイス。
模様替えにも一役も二役も手伝ってくれそうです ♪
これからも大切に使いたいなぁ~・・・いえ、使いますっ (笑)



かわいいフライヤー発見でテンションも上がる~。
大好きなnono*さんの作品展、今からとっても楽しみ +++





スポンサーサイト
prevhome next












home
