スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
幸せの味。
2009.02.21 (12:07) diarycomment(0)
またまた 福田菓子店さんへお邪魔しました。
先日イベントで気に入ってくれたアンティークのレースやパーツ、
大きなガラス瓶の中にディスプレイされてました。



すんごく嬉しくって・・・感激です






sanaeさん情報によるとレモンカスタードパイは
何日か前に予約すると作っていただけるそうですょ~♪




***************************



まさこちゃんのお家、久しぶりにお邪魔しました。
彼女が好きなもの・・・ちっちゃくて愛らしいもの・・・
繊細で透明感のあるものとか
アチコチにちょこんとディスプレイされててかわいいの!
いつもながら居心地抜群 ・・・
同年代の「それ、わかるわかる~♪」って会話や
まさこちゃんの愛娘ちゃんの言動にも
とーっても癒された私です。


美味しいランチやイロイロ・・・ご馳走様ぁ~*




***************************


sanaeさんもまさこちゃんも、
美味しいものを作る名人だなぁぁ。
幸せの味・・・私も誰かにそう思ってもらえるように
心をこめて作りたいなって改めて思いました。





スポンサーサイト
prevhome next












home
