--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ゆったり*
2009.02.15 (10:15) diarycomment(0)
イベントに向けて忙しくしていましたが、
メールのお返事などもやっと終わりひと段落。
暫く主人も居ないので ・・・
ゆったりな時間を過ごしています。

ずっと気になっていた細かいお掃除にもやっと着手。
ゴチャゴチャしてた飾り、少しスッキリとさせました。





ってイロイロやってたら、模様替えもはじめちゃったり ・・・
一度始めてしまうとハマってしまいますよね~ (笑)

もぅ~、止まらない。

明日もちょっと、
明後日もちょっと。

少しづつだけど ・・・ 春らしくしたいなぁ。






prevhome next












home
