スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました。
2009.02.13 (13:12) diarycomment(0)

3日間行ないました 「暮らしのまんなか」、
寒い時期ではありましたがお天気にも恵まれて、
沢山の方にお越しいただきました。

多少の窮屈さはあったりもしましたが、
混みあってギュウギュウになる事もなく、
とてもいい感じの時間がずーっと流れていて ・・・
コーヒーを飲みながらゆっくりされる方、
ayaさんにレクチャーいただいてご自分にあう物を探す方とか、
皆の心のこもった手作りな作品ちゃんにも
沢山お声を掛けていただいたり。
会場でバッタリ・・・な~んてサプライズのある方もいたりして、
思い描いていた光景がそこにあって、
とってもとっても幸せでした。



改めて思う事。
イベント ・・・ ひとりでは絶対に出来なくて、
参加してくれている作家さんやお店の方や、
会場を貸して下さったオーナーさん、
そしてわざわざ足を運んで下さったお客様、
blogなどでお知らせしてくれた皆さん、
メールや電話で応援してくれるお友達、
携わっていただいた沢山の方のお陰で
楽しい時間を過ごす事が出来るんだなって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。



最後に・・・

作品つくりにはじまり、イベントのアレコレ、
当日のお手伝いもいっぱい頑張ってくれた仲間、
p-chan、miekoちゃん、まっきー、
みかりん、かえさん、まろんちゃん、
美味しいお菓子を作って下さったsanaeさん、
ご自分のお店オープンでお忙しい中、
主催側として頑張ってくれたayaさん、
ほんっとーに楽しくて幸せな時間をありがとぅ~!!!!!







スポンサーサイト
prevhome next












home
