スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2日目。
2009.02.11 (11:58) diarycomment(0)
今日はイベント 「暮らしのまんなか」 のまんなか。
私はすっかり油断していた2日目。
そう、今日は祝日です (笑)

オープンと共に見知ったお顔が続々で、
ずーっといい感じの時間が流れておりました。
最後の最後まで、笑いっぱなしの楽しい1日。
明日で終わってしまうのが悲しくって、
「後何日か追加でお願いしたいくらい・・・」って、
本気で考えてしまう程であります (笑)

本日もわざわざ会場に足を運んでいただいた皆さん、
差し入れも沢山 ・・・
本当に本当にありがとうございました

そして・・・今日追加でお出ししたハギレSetとか、
アンティークのボタンやレースなんかも、
同じくhandmadeされるお友達が気に入ってくれてるのが、
すごくすごく嬉しかったぁぁぁ。
どんな感じに仕上がるのかな ・・・楽しみです ♪

明日も11:00~15:00、
スタッフと共にお待ちしております!!
お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さい。




*********************





今はもう天国にいるpinoちゃんが、
「お母さん、イベントがんばてね。」って
夢に出てきてくれたので ・・・
久しぶりに画像upしちゃいます (笑)

未だに親バカ発揮しますが ・・・
やっぱりうちの子が1番かわぃぃ~っっっ ♪ (笑)





スポンサーサイト
prevhome next












home
