スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1日目。
2009.02.10 (14:24) diarycomment(0)
今日からはじまりました「暮らしのまんなか」、
ケガもなく無事に1日目が終わりました。
雪が降っていて寒かったのにも関わらず、
沢山の方にお越しいただいて ・・・
また、差し入れまでいただき ・・・ありがとうございました。
blogでイベントのお知らせしていただいた皆さんも
メールやお電話で励ましや応援いただいた皆さんにも、

「本当に本当にありがとうございます!!!」

スタッフ皆の思いはひとつです。





本当はお知らせしたい事もいっぱーいあったのだけど、
上手くここで表現出来そうにありません (笑)

今日に引続き ・・・
明日は明日のお楽しみがありますので、
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい ♪
お待ちしております。






スポンサーサイト
prevhome next












home
