スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イベントに向けて・・
2009.02.08 (01:17) diarycomment(0)

いやぁ~、ドッサリと雪が降りましたね
イベントが始まる時には落ち着くとの予報ですが、
どうなる事やら・・・?!?!


******


「暮らしのまんなか」 まで、後ちょっとです。
先日、作家さんとミーティング行なって
最終確認などなど。
什器が足りないのぉ~というお話にも、
「家にあるテーブル使っていいょ~」とか、
「姿見ならあるから持ってくょ~」とか、
皆それぞれに一生懸命考えてくれてるんです。
それがすごくすごく嬉しくて、
一瞬、泣きそうになるのをこらえ ・・・(笑)
(いやいや、まだイベント始まってないからっ!!!)
スタッフ皆の優しい気持ちが嬉しかったのでありました。


******


そしてまた別の日、什器搬入第二弾を決行。
かえさんの大きな車、沢山荷物も入るので大助かりです。
(かえさん、いつもいつもありがとぅ~♪)
車内では・・・nicoちゃんが持ってきてくれたおやつと、
かえさん+私が用意した飲み物で、
ちょっとしたピクニック気分です (笑)

久々のrireさんへ行った後に荷物をおろし、
什器の位置関係も皆のアイデアのお陰で、
素敵になりそうですょ~♪
あぁ、早く飾りつけがしたいです!!!



ランチは、ずっとずっと気になっていたZILLさんへ。



お隣の席にいた方から嬉しいお申し出があったり・・・♪
おにぎり2個とスープ、しっかりいただいて、
たっぷりなコーヒーもすんごく美味しかったぁ!!

<

薪ストーブのいい香りが店内に漂っていて癒されるの。
またすぐにでも行きたいなぁ



******


■ cafe ZILL 
〒064-0914
札幌市中央区南14条西9丁目3-37
011-512-3474
10:00~21:00 (LO 20:00)
水・第3木 休





スポンサーサイト
prevhome next












home
